10月31日(土)に開催される「2020日本全国TATTAフルマラソン」にエントリーいただいた皆さまに、
本日(10/30)16:00頃、メールにて参加案内をお送りしました。

注意事項を再度、以下に記載しますので、スタート前に必ずご一読ください。

【1】スタート時間
スタート時間は10月31日(土)の午前8時です。
天候や体調、ご自身の都合等に合わせて、異なる時間や翌日に走っていただいても構いません。
※10月31日(土)0:00~11月1日(日)23:59の間にフルマラソンを走ってください。

【2】スタート前のチェックリスト
走行データが大会結果に反映されるように、
スタート前に必ず「出走前チェックリスト」をご確認ください。

【3】ランニングエチケット
日本全国TATTAフルマラソンでは、
「社会に認められながら健康に走る!コロナ禍のランニングエチケット10」
を推奨しています。ぜひご一読ください。
こちらから

【4】安全第一で無理はせず
公道を走る場合は必ず交通ルールを守りましょう。
身体に異変を感じた場合は、すみやかに走行を中止してください。

当日は、2020日本全国TATTAフルマラソン
「オリジナルナンバーカード」をぜひ装着してください。
※12日以降にエントリーいただいた方も印刷することが可能です。
特典

「リアルフィニッシュ地点」を目指して走る方は、
再度、フィニッシュ施設の情報を確認してください。
リアルフィニッシュ地点一覧
※10月27日更新

★ランキングについて★
開催期間中でも、大会HPでリアルタイムにランキングが確認できます。
完走後は、共に競い合うランナーのタイム、ご自身のランキングをぜひご確認ください。
ランキング

皆さまの快走・完走を願っています。
それでは、良い週末を。